ご意見・お問い合わせ

  • ご意見・お問合せ

    ホームページ全般並びに各店舗に関するご意見・お問い合わせ等、ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。
    ※ご質問の内容によってはお客様に返信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。(匿名でのご意見やセールス等の勧誘など)
    ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容ををお聞きして返信する為、お電話させて頂く合もございますのであらかじめご了承ください。
    ※商品やリフォーム等の取引先応募のお客様は、該当の見出しから申し込みをお願いいたします。
    ◆お問合せの前に、『よくあるお問合せ』 をご覧下さい。
    お客様から多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問をまとめました。
    よくあるお問合せ
    ◆各店舗に関するお問合せ、商品や、在庫について店舗検索より検索のうえ、該当店舗に直接、電話にてお問合せください。
    ※営業時間外のお問合せは、お受けできません。
    ※商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)など商品詳細をあらかじめ用意していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。
    店舗へのお問合せはこちら
    ◆ビバホーム(旧トステムビバ)倶楽部カードに関するお問い合わせご本人様より、倶楽部カード事務局へお電話ください。
    ※メールでの問合せや、受け付けはしておりません。
    倶楽部カードへの
    問合せはこちら
    ◆リフォームに関するお問い合わせ
    一般の方はこちら

    ◆リフォームの下請を応募される事業者様
    事業者の方はこちら
    ◆お取引先様募集、商品取引について電話での受付はしておりませんので
    必ずお取引先募集のご提案フォーマットにて応募をお願い致します。
    お取引先様、商品募集に関する問合せはこちら
    (ご提案フォーマット)
    ◆その他・お問い合わせ
    ※ご質問の内容によってはお客様のご要望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。(匿名でのご意見や連絡先・内容に不備のある場合)
    ご意見・お問合せ
    ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容ををお聞きして返信する為、お電話させて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※弊社商品名・JANコード(バーコードにつている13桁の数字)を あらかじめ用意していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。
    ※土曜・日曜日にお問い合わせ頂きました内容のご返信は 月曜日以降とさせていただきます。また、商品質問についてお急ぎの場合は、購入店舗へ直接ご連絡ください。

    ※弊社へのその他のご意見・お問い合わせは、下記のフリーコールもございますのでご利用ください。