◆お問合せの前に、『よくあるお問合せ』 をご覧下さい。お客様から多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問をまとめました。 |
よくあるお問合せ |
---|---|
◆各店舗に関するお問合せ、商品や、在庫について店舗検索より検索のうえ、該当店舗に直接、電話にてお問合せください。※営業時間外のお問合せは、お受けできません。※商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)など商品詳細をあらかじめ用意していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。 |
店舗へのお問合せはこちら |
◆ビバホーム(旧トステムビバ)倶楽部カードに関するお問い合わせご本人様より、倶楽部カード事務局へお電話ください。※メールでの問合せや、受け付けはしておりません。 |
倶楽部カードへの 問合せはこちら |
◆リフォームに関するお問い合わせ |
一般の方はこちら |
◆お取引先様募集、商品取引について電話での受付はしておりませんので
|
お取引先様、商品募集に関する問合せはこちら (ご提案フォーマット) |
◆株主様、メディア取材のお申し込み※株主様からのご質問。※メディアの方(TV・雑誌・新聞・WEB・フリーペーパーなど)のご取材お申込み。 |
株主様、メディア取材の問い合わせはこちらから |
◆その他・お問い合わせメール※ご質問の内容によってはお客様の要望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。(匿名でのご意見や連絡先・内容に不備のある場合) ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容をお聞きして返信する為、お電話させて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※商品質問については、商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)を記載していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。 ※土、日曜日にお問い合わせ頂きました内容のご返信は、月曜日以降とさせていただきます。 |
ご意見・お問い合わせ (メール) |
◆上記以外のその他・お問い合わせ※上記以外のご意見・お問い合わせは、フリーコールもご利用いただけます。※商品質問についてお急ぎの場合は、購入店舗へ直接お問い合わせくださいませ。また、工事関連の依頼についてお急ぎの場合は、依頼店舗へ直接お問い合わせくださいませ。 |
ご意見・お問い合わせ |
◆弊社のコンプライアンス・ハラスメントに関するお取引先様からのご相談はこちら当社の取り組み(法令の遵守・公正な取引・ハラスメントの撲滅)に対してのご相談・ご意見について承ります。※一般のお客様は「その他・お問い合わせ」へお願いします。 ※営業やご提案(設備、店舗備品、システム関連、業務効率化など)は受け付けておりません。 |
弊社のコンプライアンス・ハラスメントに関するお取引先様からのご相談はこちら |
---|