◆お問合せの前に、『よくあるお問合せ』 をご覧下さい。お客様から多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問をまとめました。 |
よくあるお問合せ |
---|---|
◆各店舗に関するお問合せ、商品や、在庫について店舗検索より検索のうえ、該当店舗に直接、電話にてお問合せください。※営業時間外のお問合せは、お受けできません。※商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)など商品詳細をあらかじめ用意していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。 |
店舗へのお問合せはこちら |
◆ビバホーム倶楽部カードに関するお問い合わせご本人様より、倶楽部カード事務局へお電話ください。※メールでの問合せや、受け付けはしておりません。 |
倶楽部カードへの 問合せはこちら |
◆リフォームに関するお問い合わせ |
一般の方はこちら |
◆株主様、メディア取材のお申し込み※株主様からのご質問。※メディアの方(TV・雑誌・新聞・WEB・フリーペーパーなど)のご取材お申込み。 ※クリックするとアークランズ株式会社のサイトへ移動します。 |
株主様、メディア取材の問い合わせはこちらから
|
◆商品のご提案や新規お取引につきましては、お電話での受付は致しておりません。
|
商品のご提案、新規お取引ご希望はこちら (ご提案フォーマット) |
◆お取引業者様 通報窓口ビバホームと業務上の取引実績のあるお取引先様の役員および従業員からの通報を承ります。※一般のお客様は上記のお客様からのお問い合わせ窓口へお願いします。 ※営業やご提案は当窓口では受け付けておりません。上記、ご提案フォーマットでの送信をお願いします。 |
お取引業者様からの
お問い合わせはこちら |
◆上記以外の、お客様からのお問い合わせ(メール)※ご質問の内容によってはお客様の要望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。(匿名でのご意見や連絡先・内容に不備のある場合) ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容をお聞きして返信する為、お電話させて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ※商品質問については、商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)を記載していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。 ※土、日曜日にお問い合わせ頂きました内容のご返信は、月曜日以降とさせていただきます。 |
ご意見・お問い合わせ
(メール) |
---|---|
◆上記以外の、お客様からのお問い合わせ(電話)※上記以外のご意見・お問い合わせは、フリーコールもご利用いただけます。※商品質問についてお急ぎの場合は、購入店舗へ直接お問い合わせくださいませ。また、工事関連の依頼についてお急ぎの場合は、依頼店舗へ直接お問い合わせくださいませ。 |
ご意見・お問い合わせ
|