ご意見・お問い合わせ

  • ご意見・お問合せ

    ホームページ全般並びに各店舗に関するご意見・お問い合わせ等、ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。
    ※ご質問の内容によってはお客様に返信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。(匿名でのご意見やセールス等の勧誘など)
    ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容ををお聞きして返信する為、お電話させて頂く合もございますのであらかじめご了承ください。
    ※商品やリフォーム等の取引先応募のお客様は、該当の見出しから申し込みをお願いいたします。
    ◆お問合せの前に、『よくあるお問合せ』 をご覧下さい。
    お客様から多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問をまとめました。
    よくあるお問合せ
    ◆各店舗に関するお問合せ、商品や、在庫について店舗検索より検索のうえ、該当店舗に直接、電話にてお問合せください。
    ※営業時間外のお問合せは、お受けできません。
    ※商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)など商品詳細をあらかじめ用意していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。
    店舗へのお問合せはこちら
    ◆ビバホーム(旧トステムビバ)倶楽部カードに関するお問い合わせご本人様より、倶楽部カード事務局へお電話ください。
    ※メールでの問合せや、受け付けはしておりません。
    倶楽部カードへの
    問合せはこちら
    ◆リフォームに関するお問い合わせ
    一般の方はこちら

    ◆お取引先様募集、商品取引について電話での受付はしておりませんので
    必ずお取引先募集のご提案フォーマットにて応募をお願い致します。
    お取引先様、商品募集に関する問合せはこちら
    (ご提案フォーマット)
    ◆株主様、メディア取材のお申し込み
    ※株主様からのご質問。
    ※メディアの方(TV・雑誌・新聞・WEB・フリーペーパーなど)のご取材お申込み。
    株主様、メディア取材の問い合わせはこちらから
    ◆その他・お問い合わせメール
    ※ご質問の内容によってはお客様の要望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
    (匿名でのご意見や連絡先・内容に不備のある場合)
    ※メール回答ご希望の場合、詳しく内容をお聞きして返信する為、お電話させて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ※商品質問については、商品名・JANコード(バーコードについている13桁の数字)を記載していただきますと、より適切な回答をさし上げることができます。
    ※土、日曜日にお問い合わせ頂きました内容のご返信は、月曜日以降とさせていただきます。
    ご意見・お問い合わせ
    (メール)
    ◆上記以外のその他・お問い合わせ
    ※上記以外のご意見・お問い合わせは、フリーコールもご利用いただけます。
    ※商品質問についてお急ぎの場合は、購入店舗へ直接お問い合わせくださいませ。また、工事関連の依頼についてお急ぎの場合は、依頼店舗へ直接お問い合わせくださいませ。
    ご意見・お問い合わせ
    ◆弊社のコンプライアンス・ハラスメントに関するお取引先様からのご相談はこちら
    当社の取り組み(法令の遵守・公正な取引・ハラスメントの撲滅)に対してのご相談・ご意見について承ります。
    ※一般のお客様は「その他・お問い合わせ」へお願いします。
    ※営業やご提案(設備、店舗備品、システム関連、業務効率化など)は受け付けておりません。
    弊社のコンプライアンス・ハラスメントに関するお取引先様からのご相談はこちら