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よくあるお問合せ
お客様から多く寄せられているお問合せの中から、よくあるご質問をまとめました。
ご一読の上、お問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
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各種カードについて
登録内容の変更、紛失、解約、クレジット利用、等を行ないたいのですが、どこに連絡すればいいのでしょうか?
直接 ご本人様より連絡ください。※メールでの変更については、受け付けしておりません。
〈お持ちのカードをお選びください〉
直接 ご本人様より、ジャックスへ、お問合せください。
ジャックス・カスタマーセンターへ
0120-803-888
9:30 ~ 17:30 (年末・年始を除く)
※ カードの 右上に の『JACCS』マークが入っているカード
( 法人カードはマークが入っていません)
登録内容の変更、紛失、解約等を行ないたいのですが、どこに連絡すればいいのでしょうか?
直接 ご本人様より連絡ください。※メールでの変更については、受け付けしておりません。
〈お持ちのカードをお選びください〉
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直接 ご本人様より、倶楽部カード事務局へ、お問合せください。
倶楽部カード・事務局
0120-557-620
9:00 ~ 18:00 (平日のみ)
ビバホーム倶楽部カード
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直接 ご本人様より、各カード発行店へお問合せください。
ヴィシーズ
ビバホーム倶楽部カードの優待セールは、いつごろ実施しますか?
優待セールは不定期となっております。ハガキもしくは、メール・LINEでご案内しております。
倶楽部カードを忘れて、翌日以降にレシートを持って行けばポイントはつきますか?
ポイントの後付けは、当日のみで、お買上げ店舗のみとなっております。
※ヴィシーズ会員カード、VIPプロメンバーズ証では、ポイントが貯まりません。
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商品について
商品の取り扱いや在庫の有無について知りたい
商品についての問い合わせは、ご利用店舗にお問い合わせください。
店舗のご案内
以前お店で購入した商品が、いらなくなったので引き取ってもらいたい。
引取のみのサービスは実施しておりません。
2~3日前に買った商品のサイズが違うので、返品か違うサイズに交換したい
商品の返品は1週間以内で、レシートが必要となります。
お買い上げ頂きました店舗であれば、返品、交換できます。
受付・お問い合わせはサービスカウンターにて承ります。
※一部商品(一度でもご使用済みの商品、パッケージの開封された商品、衛生用品やペット用品、
各種オーダー品・加工品、お取り寄せをした商品等)において返品・交換を承ることができません。
その他の商品につきましては状態を確認させていただきますので、
レシートと一緒に店舗にお持ちいただくか、事前に店舗までお問合せください。
今日買った商品に不具合がありました(部品不足、キズ、破損等)
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
お買い上げ店舗からお伺いして、商品の確認・対応をさせていただきます。
レシートをご用意のうえ、店舗へお問い合わせください。
※商品のパッケージに記載のJANコードを控えていただきますとスムーズに対応できます。
※遠方時は、配達とさせていただきます。お時間をいただきますのでご容赦ください。
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サービスついて
工具をお借りしたいのですが、料金はいくらですか?
工具の貸し出しについては、実施していない店舗もありますので、ご利用店舗にお問い合わせください。
※ヴィシーズでは、実施しておりません
持ち込みの木製部材や金属部材を指定する大きさにカットするサービスはありますか?
持ち込み商品のカットサービスは、実施しておりません。
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その他のご相談について
弊社へのその他のご意見・お問い合わせは、下記のフリーコールもございますのでご利用ください。
なお、ご意見・お問い合わせいただいた内容やお客様の個人情報については、責任をもって管理いたしますので、ご安心ください。
当社の個人情報の取り扱いについては、“プライバシポリシー”のページをご覧ください。
プライバシーポリシー