リフォーム&デザインセンター

ご利用ガイド
  • ご注文(ご契約)について

  • ご注文(ご契約)方法について

    ビバホームリフォームセンターでのご注文(ご契約)方法とお支払い形態ついては下表となります。
    注文(契約)窓口 受付け形態 ご注文(ご契約)方法
    お支払い形態
    物品販売 取付販売 工事請負
    店舗
    (リフォームセンター)
    • リフォームセンター受付カウンターで承ります。
    • 購入形態により、ご注文(ご契約)が異なります。
    予約配達伝票 工事注文書 契約書
    全額前払い 全額前払い 前受金+残金
  • ご契約の成立と手配開始について

    ビバホームリフォームセンターでは、下表の時点でご契約が成立し、商品や工事の手配を開始いたします。
    注文(契約)窓口 購入形態
    (販売方法)
    ご契約の成立
    店舗
    (リフォームセンター)
    物品販売 「予約配達伝票」でのご注文でご契約が成立いたします。
    ご契約日から7日以内に全額前払いでご入金いただけた時点で、商品の手配を開始いたします。
    取付販売 「工事注文書」でのご注文でご契約が成立いたします。
    ご契約日から7日以内に全額前払いでご入金いただけた時点で、商品や工事(取付け)の手配を開始いたします。
    工事請負 「工事請負契約書」締結でご契約が成立いたします。
    ご契約日から7日以内に弊社規定額の前受金をご入金いただけた時点で、商品や工事(取付け)の手配を開始いたします。
    ■以下の場合、ご注文(ご契約)をお受けできない場合がございます。
    • 修理や修繕工事、部品手配や工事などについては、弊社グループ会社もしくは提携会社とのご契約となる場合がございます。
    • 弊社で対応しかねる工事内容やご用件によっては、ご注文やご依頼をお受けできない場合がございます。
    • 訴訟や紛争中、その他トラブルが発生している状況の場合、ご注文やご依頼、修理依頼などをお受けできない場合がございます。
    ■以下の場合、成立しているご契約であっても、弊社からの通知により、ご注文(ご契約)を取消し(契約解除)することが出来るものとします。
    • ご契約後のお支払いにおいて、弊社規定の期日までにご入金をいただけない場合。
    • ご契約後のお支払いにおいて、弊社規定額のご入金をいただけない場合。
    • ローン会社の審査がおりない場合において、お支払い方法について合意にいたらない場合。
      ※なお、上記の場合、弊社はお客様に対し、補償、賠償、その他金銭の支払いなどは一切行いません。