ポイント機能つきクレジットカード ビバホーム倶楽部カード

Q&A
  • お問い合わせ電話番号のご案内

    • ポイントカードについて
      倶楽部カード事務局
      0120-557-620
      〈営業時間〉10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
    • クレジット利用、登録内容の変更、
      紛失、解約 等について
      ジャックス・カスタマーセンターへ
      0120-803-888
      9:30 ~ 17:30(年末・年始を除く)
  • ご入会について

    • 年会費はいくらですか
      初年度無料、年間のクレジット利用が1回以上で翌年度の年会費も無料です。ご利用がなかった場合は年会費として1,250円+消費税がかかります。
    • 誰でも入会できますか
      20歳以上の個人事業主の方が対象です。 申込み人名義が個人名であり、ご本人が事業主であればご入会できます(農業可)
    • カードは何枚発行できますか
      1枚です。(個人のお申込になりますので1枚です)
    • ETCカードは申し込めますか
      お申込いただけます。 ※一般カードと同じ
    • 申込当日からカードは使えますか
      申込み時に「仮カード」を発行しますので今日のお買物分からポイントをためることができます。仮カードにはクレジット機能はついておりませんので、現金でのご利用のみでございます。
      ※WEB入会の場合は、仮カードの発行はありません。
    • なぜ個人名 ・ みなし法人名では申込みができて株式会社 ・ 有限会社だと不可なのですか
      プロカードの入会対象者は個人事業主・自営業主などの『個人』のお客様とさせていただいております。そのため、口座振替登録も個人名義と定義しております。個人向けのカードなので、国際ブランド(JCB)が付いておりキャッシングサービスも付与されています。
    • 口座の設定は会社名(屋号)でできますか
      みなし法人名義を認めているのは、あくまでも特例的な位置付けに過ぎません。 法人格を口座名義の口座設定に有する場合は、法人カードを ご用意しております。 プロカードはあくまでも個人様用のカードです。 個人名義の口座以外では設定できません。
    • 口座が会社名のあとに個人の氏名が入っていれば設定できますか
      大変申し訳ございません。個人名義の口座以外では設定できません。
    • 毎月50~60万の買物をしようと思って入会するのだが、ショッピング枠は増やせませんか
      ショッピング枠の変更はご利用状況などにもよるようですが、カード会社へご相談いただきますようお願いします。*ジャックスへ自己申告後、審査がございます。
    • 一般カードを持っているがプロカードに替えたいので切替えてほしい A10
      カードそのものはまったく異なるものですので、『切替』ということが できません。 新たにお申込みということになりますので プロカード入会申込書の ご記入をお願いします。
    • 一般カード(ETCカードも申し込み)を解約して、プロカードに申し込みした場合、ETCカードも新規申し込みになりますか
      はい、新規申し込みになります。
    • 農業従事者のみならず、林業・水産業もOKと思いますが、造園業 ・ 漁師なども対象になりますか
      事業主の方のお申込で個人の口座であれば可能です。
  • ポイントについて

    • ポイントはつきますか
      現金のお支払いで税抜き100円で1ポイント、本カードが届いてビバホームでクレジット払いの場合は税抜き100円で2ポイントです。ビバホーム以外でクレジット払いの場合200円で1ポイント、リボ払いの場合は200円で3ポイントです。※ポイント利用方法や有効期限については一般カードと同じ
  • クレジット利用について

    • 締め日と引き落とし日はいつですか
      当月1日から末日で締めて、最長で11ヵ月後の27日のお支払になります。明細書はお支払月の20日頃に送付されます。 (最長11ヵ月後の据置払いはビバホームでのご利用特典です)
    • 支払の金利・手数料はかかりますか
      ビバホームでのご利用はすべて1回払いなので金利・手数料はかかりません。
    • 分割やリボ払いはできますか
      ビバホームでの支払は翌月一括払いと最長11ヶ月の据置一括払いのみです。 ビバホーム以外でのご利用なら分割・リボができるところもございますが詳しくはご利用になるところでご確認ください。ビバホーム以外でのご利用の分割・リボには金利・手数料がかかります。詳しくはご利用になるところでご確認ください。
    • 据置払いでも、カード利用明細は翌月届きますか
      はい、カードご利用明細は、①ご利用月の翌月 ②引落し当月の2回送付されます。尚、ご利用が、継続的にある場合 は、引落し月の明細にご利用明細と別枠に記載されます。
  • 登録内容の変更について

    • 住所、電話番号の変更をしたい
                                 
      クレジットつきカードはカード会社 ジャックスカスタマーセンターへご連絡ください。 ジャックスカスタマーセンター 0120-803888
  • 紛失・その他

    • カードを紛失したときはどうすればいいですか
      ジャックスへ直接お電話してください。 0120-803888へ
    • ビバホーム倶楽部(クレジット)カードを申込したのにカードが届かない
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。