ポイント機能つきクレジットカード ビバホーム倶楽部カード

Q&A
  • お問い合わせ電話番号のご案内

    • ポイントカードについて
      倶楽部カード事務局
      0120-557-620
      〈営業時間〉10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
    • クレジット利用、登録内容の変更、
      紛失、解約 等について
      ジャックス・カスタマーセンターへ
      0120-803-888
      9:30 ~ 17:30(年末・年始を除く)
  • ご入会について

    • ビバホーム倶楽部カードはどんなカードですか
      ポイント機能つき、提携会社Jaccsのクレジットカードです。 現金でもクレジットでもポイントがたまるカードです
    • 年会費はいくらですか
      初年度無料、年間のクレジット利用が1回以上で翌年度の年会費も無料です。ご利用がなかった場合は年会費として1,250円+消費税がかかります。
    • ETCの申込をしたい
      ビバホーム倶楽部カードと同時にお申込できます.
    • クレジットカードを解約したいのですがETCカード、ポイントはどうなりますか
      退会となりますので、ETCカードも自動的に解約になり、ポイントもなくなります
    • 家族カードはありますか
      家族カードはございません
    • 印鑑もなく口座番号もわかりませんが申込できますか
                                 
      印鑑は不要です。署名のみで可です。お引き落とし口座は、後日ジャックスより口座振替依頼書 が郵送されますのでご返送ください。
  • ポイントについて

    • ポイントはどのくらいつきますか
      現金のお支払いで税抜き100円で1ポイント、本カードが届いてビバホームでクレジット払いの場合は税抜き100円で2ポイント、リボ払いの場合は100円で3ポイントです。ビバホーム以外でクレジット払いの場合200円で1ポイント、リボ払いの場合は200円で3ポイントです。
    • ポイントがたまるとどうなりますか
      1ポイント=1円としてお買物にご利用いただけます。
      ご利用はお会計の際にレジにてお申し付けください。
    • ポイント数はどうやって確認するのですか
      お買上げレシートで累計ポイントとお買上げ毎の獲得ポイ ントが確認できます。
    • ポイントに有効期限はありますか
      毎年1/1~12/31に獲得されたポイントは、翌年の12/31まで有効です。
    • 今日の買物からポイントはつきますか
      仮カードを発行しますので 今日のお買物からポイントがつきます。
      ※WEB入会の場合は、仮カードの発行はありません。
    • 仮カードのポイントは本カードへ移っていますか
      ポイントは自動的に移行されてます。
    • 買物したあとでもポイントはつきますか
      お買物当日に限り、お買物後でもポイントをつけさせていただきます。
    • ETCカードの利用はポイントがつきますか
                                 
      ETC、ビバホーム以外でのクレジット支払いも200円で1ポイント付きます。
  • クレジット利用について

    • 引落し口座を確認したい
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
    • クレジットの利用枠、利用状況を教えてほしい
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
    • 支払方法を変更したい
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
    • カードの締め日、引落とし日を確認したい。
      月末締めで翌月27日が引落とし日となります。
    • ボーナス一括払いの取り扱いはありますか
      夏のお支払い(7/27)の受付期間は11/1~5/31、冬のお支払い(12/27)の受付期間は6/1~10/31です。
    • 口座振替依頼書を返送しなければクレジット機能は無くなりますか
      口座設定をしなくてもクレジット機能は有ります。
  • 登録内容の変更について

    • 住所、電話番号の変更をしたい
                                 
      クレジットつきカードはカード会社 ジャックスカスタマーセンターへご連絡ください。 ジャックスカスタマーセンター 0120-803888
    • 口座の変更をしたいので 口座振替依頼書を送ってほしい
      ご本人の確認が必要となります。直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
  • 紛失・その他

    • ビバホーム倶楽部(クレジット)カードを紛失してしまった
      クレジットカードですので 紛失・盗難のお手続きが必要です。 至急 ジャックス(0120-803888)紛失・盗難受付デスク(24時間年中無休)までご連絡ください。 尚、盗難保険が付いてますが、必ず最寄の警察署または交番にもお届けをお願いいたします。
    • カードが割れたので再発行してほしい
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
    • ビバホーム倶楽部(クレジット)カードを申込したのにカードが届かない
      ご本人の確認が必要となります。 直接本人様よりジャックス(0120-803888)へお問合せください。
    • クレジットカードを解約しても仮カードは使えますか
      解約した時点で仮カードは使用できません。
    • ジャックスから送られたカードの受取が出来ず 郵便局の保管期限を過ぎてカードがジャックスへもどってしまいました
      お受取りできなかった場合はカード会社 ジャックスへご連絡ください。