スーパービバホーム長久手店

スーパービバホーム長久手店
通常営業時間 生活館 9:00~20:00
資材館 6:30~20:00
最寄駅: リニモ東部丘陵線・杁ヶ池公園駅
(いりがいけこうえんえき)下車
マップ
今週のチラシ
app
LINE
ビバホーム倶楽部カード会員募集中
  • 古紙リサイクルステーション

    「古紙リサイクルステーション」がオープンしました! 古新聞、古雑誌、段ボール・冊子類がございましたら、古紙リサイクルステーションへお持ちください!


    ご利用時間 9:00~18:00

    古紙リサイクルステーションってなに??
    古紙を回収BOXにいれることでポイントがたまり、
    規定ポイントが貯まるとクーポンが貰えるお客様参加型の環境貢献サービスです。

    古紙1kgにつき、1ポイント発行します。1kg以上でポイント発行し、端数(g単位は)繰り上がります。
    (例:1.2㎏の場合は2ポイント)1㎏未満の場合はポイント発行されませんのでご注意ください。

    古紙リサイクルの流れ

    よくある質問

    Q.会員登録の方法は?
    会員登録は不要です。機械の操作ポストにてポイントカードを自動発行をしております。

    Q.会員手数料や登録に費用はかかりますか?
    会員料は無料です。

    Q.新聞、雑誌など種類別に分けなければいけませんか?
    回収、仕分けを迅速に行う為、ご協力をお願いいたします。

    Q.バラバラで持っていくのはダメですか?
    出来るだけ紐、もしくは紙袋等でまとめてください。

    Q.ポイントカードはどこで作れますか?
    機械操作部で発行しております。

    Q.ポイントカードを忘れてしまった。新たに発行して、後日合算は可能ですか?
    ポイントの合算は出来ません。お1人様1枚でご使用ください。

    Q.500gきっちり量って持ってきたが0ポイントになった。
    1kg以上でポイント発行させていただいてますので1kg未満はポイントがつきません。 1kg以上の端数に関しては切上げをしております。

    Q.古紙を投入したがポイントがつきません。
    カードの挿入前に古紙を投入してしまうとポイント付与が出来ません。 まず、カードを入れ、その後、古紙の投入をしてください。

    Q.ポイントに有効期限はありますか?
    最終利用日から1年経つと失効してしまいます。 少ない量でもこまめにお持ちいただけます様、宜しくお願いいたします。

    Q.1日何回も利用できるの?
    はい、何度でもご利用になれます。

    Q.お店のポイントと一緒に利用できるのですか?
    リサイクルステーション独自のポイントとなっており、店舗が発行するポイントカードとは連携しておりませんので、一緒には利用できません。