夏も快適! ラグ&クッション特集

夏の節電対策にぴったり!新たな機能を追加してさらに進化した、ビバホームおすすめの快適ラグ&クッションをご紹介します。

 

【ひんやり気持ち良い!ビバホームオリジナル接触冷感シリーズ】
今年は抗菌防臭加工に加えて、裏面に滑り止めが追加!さらに手洗いOKでお手入れが簡単になりました!

ひんやり度:最強★★★
とにかく涼しくしたいならコレ!冷感ラグ最強ランクのひんやり感!厚みは15mm!

●洗えるふっくら抗菌防臭強冷感ラグ ブルー
ひんやり度:強い★★
迷ったらコレ!厚みは7mm、スタンダードな冷感ラグです!

●洗える冷感抗菌防臭ラグ グレー
キルト三層でふっくらとしたひんやり長座布団です
●冷感三層長座布団 マミン ブルー
手洗い対応でダイニング椅子の汚れ防止や保護に最適!
冷感ダイニングクッション マミン ブルー/グリーン
ごろ寝に最適!手洗い対応!ゆったりサイズで色々な使い方ができます!
●冷感ごろ寝ロング キャンテ
ひんやりとした触り心地の、低反発でおしりにやさしいドーナツ型クッションです
冷感低反発円座クッション キャンテ
洗えるしっかりとした厚みのある座布団です
冷感極厚ざぶとん キャンテ

天然物質としては極めて抗菌性の高い成分を含んだ【ヒバエッセンス】をい草に使用!
さらっと気持ち良く、掃除しやすいラグマットです!裏面には滑り止め加工付き!

厚さ5mmでふっくら!サイズは4種類から選べます
ふっくらい草ラグ シルフ ブルー
厚さ5mmでふっくら!サイズは4種類から選べます
ふっくらい草ラグ シルフ グレー
可愛くておしゃれなデザインのい草ラグが登場!抗菌防臭・制菌・消臭効果で安心快適!
い草ラグ 市松キャット ブラック

小林製薬さんコラボ商品!持続性抗菌材KOBA-GUARDを使用!
い草シート クリア グリーン/ブルー
小林製薬さんコラボ商品!持続性抗菌材KOBA-GUARDを使用!
い草円座 クリア グリーン/ブルー
耐久性に優れた国産い草を使用!吸湿効果でいつでも快適!
国産い草角枕 スリム グリーン/ブルー
気になるペット臭も軽減、引っかき傷も安心の耐久性!
ふっくらひんやり!継ぎ目のない丸巻タイプです

●丸巻ひんやり竹ラグ プレーン ブラウン

インド綿100%のオーガニックコットンを使用し、ざっくりとした肌触りが特徴です。
湿気に強い素材で静電気も発生しにくいので、一年中快適に使えます。

底付き感をなくしてお尻や腰への負担を軽減。広くゆったり座れます。
楽シート クララ ブルー/ベージュ
持ち運びに便利な持ち手付き。厚みがあり、座布団代わりに活躍します。
ボックスクッション クララ ブルー/ベージュ
円座はお尻や腰への負担を軽減してくれるので、腰のトラブルをお持ちの方や長時間のドライブにもおすすめ!
円座クッション クララ ブルー/ベージュ
ソファーの汚れ防止やクッション性のアップに、また車のリアシートとしても最適です。
フリーシート クララ ブルー/ベージュ
ソファの腰当として、座布団、枕代わり等、それぞれのライフスタイルにあった用途で使えます。
よりかかりクッション クララ ブルー/ベージュ