• サイトマップ
  • ご意見・お問合せ
  • Global Site




HOME > ニュースリリース > 「スーパービバホーム仙台中山店」開店のご案内 > スーパービバホーム仙台中山店の売場とサービスについて

ニュースリリース

スーパービバホームその他の特長

1.家1軒分 全ての建材・資材・工具が揃う資材売場

資材売場では、建築用木材をはじめ、各種鋼材・配管材・内装材・塗料・リフォーム部材・工事用品・電設資材といった建築資材とプロ用工具・金物をプロ顧客向けに提供します。大型資材についてはフォークリフト・クレーンで積込みいたします。また資材は、いつご用命いただいてもお応えできる充分な在庫量を確保しており、年間を通じて、リフォーム業者様・建築業者様に資材の提供が出来る体制を維持します。さらに、積込サービスも行っており、資材館工作室では木材カットの他、鋼材等各種素材のカットも承ります。

 

 

 

 

   

2.充実した『住宅設備機器』売場

『住宅設備・水回り用品』コーナーでは、トイレ・温水洗浄便座から石油給湯器・システムキッチン・IHコンロ・エコキュート・業務用エアコン、樹脂サッシや洗面台に至るまで、様々な住宅設備機器を取り揃えています。

また、設置工事サービス(プロサービス)も安心価格で行っていますので、一般のお客様にも安心して購入いただけます。

 

 

 

3.スーパービバホームならではのサービス展開

1) ペットのセルフウォッシュ

ご自宅でワンちゃんを洗うのは大変!という方は当店ではワンちゃん専用のバスタブを設置していますので是非ご利用ください。
※感染予防のため、1年以内のワクチン接種証明書をお持ちください。

 

 

 

 

 

 

2) カーペット加工・カーテン加工

お部屋のサイズに合わせてのカーペットのL字加工・中抜き加工、オーダーカーテンの承りはもちろんの事、既製カーテンの丈詰めサービスで、お部屋にぴったりのオンリーワンサービスを提供いたします。

 

 

 

 

 

 

3) 畳加工サービス(たたみ工場)

たたみ工場では店舗内で畳の表替え・新畳の製作を行います。申込み受付から、お客様の自宅へ引き取りに伺い、店舗加工作業完了後の設置までを承ります。一畳当りの表替えで3,800円(税別)から用意しており、お客様自身の持ち込み・引取りの場合は2,800円(税別)からとさらにお求め安い価格で販売しております。

 

 

 

 

 

 

4) 充実した照明売場(ライティングデポ)

煌びやかなルシャンデリアから、LED照明まで多種多様な品揃えです。展示品以外にもカタログから取り寄せできます。 ビバホームでは照明もトータルインテリアと考え、家一軒分のライティング提案や取付け、交換も行なっています。

 

 

 

 

 

 

4.体験型(見て、さわって、確かめて、納得して購入できる)ホームセンターを目指します

百聞は一見に如かず!さらに見るだけはなくて体験する! もちろん、専門知識を持った従業員が懇切丁寧にご説明もします。

お客様ご自身で実際に体験をしていただき、ご購入を検討していただくことができます。

スーパービバホーム仙台中山店では、売場のいたるところに体験できるコーナーを設置しました。

 

 

 

  

5.『 リフォーム&デザインセンター 』

50万件以上の施工実績(2015年8月時点)をもつ『リフォーム&デザインセンター』は、皆様が快適な暮らしをする為のリフォームを提案します。キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォームから、屋根・外壁サイディング・塗装・新築外構・マンションリフォームまで、住まいのリフォームの様々なご相談を、常駐の専門スタッフが承ります。リフォームセンター展示場では生活要件に合わせたルーム提案コーナーをはじめ、外構エクステリアなどの施工事例、多彩なリフォームパックをご用意しております。地域最大級の設備で生活シーンに合わせて、プランを提案いたします。ご相談をお待ちしております。